高原直人氏のビジネス戦略

高原直人氏がビジネスをするうえで重要視することとは

高原直人氏の成功と失敗

高原直人氏は2016年に株式会社マルチノックスを設立。
代表取締役としてウェブマーケティング等のインターネット関連事業を行い、
インターネットビジネス業界で注目の新進気鋭の人物です。

 

高原直人氏はインターネットビジネスによって成功者となりましたが、
かつては失敗ばかりの「落ちこぼれ」ともいれる人物でした。

 

高原直人氏の最初の失敗は大学受験。
志望校に合格することができず、そのままフリーターとなりました。
その後、上場企業に就職して成功をつかんだかに思えましたが、
根を詰めて働き過ぎてしまい、うつ病になりリストラされてしまいます。

 

会社勤めでつらい経験をした高原直人氏は、
パソコン一台あればどこでも、いつでも自分のペースでできる
インターネットビジネスに興味を持ちます。

 

早速、高原直人氏は情報商材の販売やアフィリエイトを始めますが、
またしても失敗。
プロジェクトが頓挫して莫大なお金と時間が無駄になったり、
FXで一瞬にして数百万円を失ったりと、なかなか成功にはたどり着けませんでした。

 

そんな中、高原直人氏は最後の希望としてせどりを始めました。
これが駄目なら再就職も仕方がないと考えていた高原直人氏でしたが、
右肩上がりに月収が伸びていき、最後の最後で成功を掴みとりました。