高原直人氏のビジネス戦略

高原直人氏がビジネスをするうえで重要視することとは

高原直人氏の成功の裏に隠された秘密に迫る

高原直人氏はインターネットビジネスの「せどり」で
高い収益をあげたことをきっかけに、株式会社マルチノックスを設立しました。
現在は株式会社マルチノックスの代表取締役であり、
現役の「せどらー」でもあります。


高原直人氏が成功をつかんだきっかけは「自己投資」でした。
世の中の成功者の多くは自己投資を惜しまないのだと、
高原直人氏は語っています。


高原直人氏はせどりを始める前、アフィリエイトなどをしていましたが、
その時は全く利益を出せず、完全に失敗に終わりました。
この時の失敗と、せどりでの成功との違いが
前述の「自己投資」だったというわけです。


具体的に高原直人氏がどのような自己投資をしたかというと、「情報商材」でした。
高原直人氏は情報商材というものがあることは知っていましたが、
それまで活用したことはありませんでした。
しかし情報商材にお金を使ったことで、高原直人氏はより一層、
本気でビジネスに取り組めるようになりました。


ここで重要なのは「情報商材を買うこと」ではなく、
「お金を稼ぐためにお金を使うこと」です。
非常にシンプルなことではありますが、失敗した時の
リスクを考えると先行投資をするのはためらいがちです。
しかし高原直人氏は、この先行投資こそが現在の
成功につながっているのだと強調します。