高原直人氏のビジネス戦略

高原直人氏がビジネスをするうえで重要視することとは

高原直人氏は「勉強」することで成功を手繰り寄せました

小学校、中学校、高校、大学と、多くの人は就職するまでに
16年もの期間、勉強をしています。
しかしこの16年という期間を終えて就職しても、
勉強が終わることはありません。


むしろ、学校の勉強よりも社会に出てからのほうが
学ぶことが多いと言っても差し支えないかもしれません。

 

インターネットビジネスの「せどり」で成功を収めた
高原直人氏は、大人になってからの勉強はお金につながると考えています。


高原直人氏は現在、株式会社マルチノックスの代表取締役を
務めていますが、かつてはフリーターをしていました。

 

フリーター時代の高原直人氏は勉強など全くしておらず、
読書をすることすらありませんでした。

 

しかし、ある人からお金を稼ぎたいのであれば、勉強した方が良いと
アドバイスされ、少しずつ本を読む習慣をつけるようになりました。
しばらくしてビジネス書も苦もなく読めるようになり、
その影響が高原直人氏のビジネスにも表れてきました。

 

高原直人氏はビジネス書等から得た知識をもとに、
せどりで月収100万円を達成し、株式会社マルチノックスを設立したのです。
今も常に勉強する気持ちを持っている高原直人氏は、
せどり以外にもコンサルティングやウェブマーケティングなど、
ビジネスの規模を拡大させ続けています。